スポンサーサイト


第5回(3/23) ロバート・ヴェンチューリ『ラスベガス』

3月23日に千里山・山脇文庫(古い本がいっぱいある個人経営の図書館)に於いて、第5回読書会を行いました。
前回までに参加していた4人に加えて、関学と同志社の方が3人見学で来て下さいました(このブログを見て興味を持ってもらったということで、俺は本当に感動した!)。

前半『ラスベガス』とは関係ない話が盛り上がって、読書会は基本的に本の内容理解の共有に終わりましたが、携帯ストラップや飛田新地にまで話題が飛び、かなり面白い話ができたと思います(感想とかこのブログに書いてくれると嬉しいなー。嬉しいのになー)。

試しに音声ファイル(最初の方切れてる)をうpしてみる↓(一週間で消えます)
http://firestorage.jp/download/337cf75a80fe08aedb62c27a21936f94d5012014

1.5倍速くらいで聴いてもらうとちょうどいい感じです(笑)。

次回の課題図書は藤村龍至/TEAM ROUNDABOUT編著『1995年以後』です。
皆さんそろそろ学校が始まって忙しくなると思いますが、ぜひぜひ参加してください。

(asano)
スポンサーサイト

コメント一覧

松葉です

先日はどうもありがとうございました!
こちらが何も勉強して行っていなかったにも関わらず
みなさん紳士的で楽しく勉強させていただきました。

実はあの後例の野菜がたくさんついた携帯電話を紛失してしまったのですが、
山脇さんのところに落ちていたりしませんでしたでしょうか…

次回は必ず本を読んでいきます

館長

やまわき文庫、館長の森崎です。
先日はありがとうございました。
おかげさまで、私の館長就任以来初めての
歴史的な大盛況を記録しました。
みなさま是非またお越しください。



今、二階の部屋を探していますが
電話はおろか、
野菜さえも見当たりません。
ここにはないようです。

asano

と、いうことだそうです。残念ながら。。。
もし見つかることがあったらまた連絡致します。>松葉さん

森崎さんいろいろサンクスです。

松葉

森崎さん浅野さんありがとうございます。
電話はもちろん野菜が何よりショックです…ご心配おかけします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほんちく!!

Author:ほんちく!!
関西の大学生やら大学院生やら建築系やら文系やら忙しい人やら暇人やらが参加している、建築関係の読書会です!
幼稚園児からお年寄りまで参加者募集中です!!
過去の読書会アーカイブ
hon-ticのアンテナ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
  近代建築の
